春寒波:大根の花

カテゴリー

 凄く寒いです。風が凄く冷たいです。

     春寒波大根の花

 この寒さ半端じゃないです。

春ですよ、花冷えならわかりますけど。春にこんな寒さ冷たさは

あったでしょうか、寒波が来ています。

春寒波:大根の花



 寒くて冷たくても春が来て大根の花は咲いています。

春寒波:大根の花
 葉ボタンも咲いています。

お天気は大荒れです。






春寒波:大根の花春寒波:大根の花
 カリフラワーもブロッコリーも。

 いつもならトウモロコシを植えています。気温が低すぎます。

(田んぼの畔ぎわの雑草も退治しています。)

 過去にこんなお天気はあったでしょうか不順です。種の芽も

思うように出ていません。

 じっと我慢のお彼岸です。





 
この記事へのコメント
ここ数年でこんなに寒い3月は始めてでしょうか。自分達は寒い寒いと愚痴っていますがお花は健気に咲いてくれているので少しは癒やされますね(⁠^⁠^⁠♪。
Posted by TAKAさんTAKAさん at 2024年03月22日 15:32
TAKAさん さんありがとうございます。

 寒暖差が激しいのでしょうね。とにかく身に凍みます。

お花もきっともっと暖かい方がと思っていると思います。
Posted by よっちゃと美紀よっちゃと美紀 at 2024年03月23日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春寒波:大根の花
    コメント(2)