カタクリの花:曇り

カテゴリー

 今日は一日中曇りでした。

     カタクリの花曇り

 午後になってお天気病みしてます。

体調からもやはり晴れがいいです。(誰も。)

カタクリの花:曇り


 曇り空でしたが今年はと万葉の森にカタクリの花を見に出かけました。

曇りでつぼんでいるかも?、咲いていましたよ。

カタクリの花:曇り

 お天気なら

奇麗に映るでしょうね。

 でも、

可憐で優しさを感じます。


カタクリの花:曇りカタクリの花:曇り
 入口に早咲きの枝垂れ桜が咲いていました。

こちらはいつもより早い感じがします。

カタクリの花:曇り

 柔らかく感じます。








 明日はまた強風が吹くようで困ったものです。悩ましいです。

春風のいたずらもほどほどにしてほしいものです。また、

飛ばされるのですか、春のうららの~ になって欲しいです。



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カタクリの花:曇り
    コメント(0)