シャクヤク開花:変調

カテゴリー

 雨後どんより曇り空です。

    シャクヤク開花変調

 太平洋を低気圧が通過で、前線を伴っています。

体が重く体調がままなりません。変調です。

 明日は晴れると言いますが、気温が高くなりそうで今日に比べたら

すごく高いので体が慣れていなくてこれも大変です。

汗をかいている方が調子はいいので良しとしますけど、どうなるでしょう。

シャクヤク開花:変調


 シャクヤクが開花しました。
シャクヤク開花:変調
 22日は

蕾が膨らんで開き始めてました。






シャクヤク開花:変調
 春菊です。

お花畑になりました。

 お花見したら切って

虫よけにトマトの畝間に入れて

使います。

シャクヤク開花:変調
 プランターに

土蜂の巣が出来ています。

 何か今年の夏は不安?

ですね。

猛暑ですかね、それとも?。



 このままだとGWのお天気はどうなるでしょう。




 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャクヤク開花:変調
    コメント(0)