磐田市つつじ公園

カテゴリー

 今日も曇り、お日様を見たいです。

     磐田市つつじ公園

 畑仕事にはちょうどいいですがなにかものたりない感じです。

生姜を植えたり、コールラビを植えたりしました。

磐田市つつじ公園


 昨日ですが池田の長藤の後に磐田市つつじ公園に行きました。
磐田市つつじ公園
 五木ひろしさんが

裸まつりの作詞に曲を

つけて歌っているのですね。

 残念ですがYouTubeには

UPはされていません。

磐田市つつじ公園磐田市つつじ公園
 満開ですね。
磐田市つつじ公園磐田市つつじ公園
 香りを楽しんでのんびりとおにぎりを食べました。
磐田市つつじ公園

 やはり雪洞は

欠かせません。

この時期の

見学コースです。また来年。


磐田市つつじ公園
 

 明日はまた雨、何とかならない

でしょうか。これだと今年は冷夏

になりそうです。

(予報は暑くですが。)



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田市つつじ公園
    コメント(0)