問責: さつき節

カテゴリー

 穏やかな日ですね。今日は久しぶりに以前の関係会社を訪問しました。そして、

旧友の人達とワイガヤ。

問責: さつき節


問責: さつき節

 青梗菜です。もう少しで収穫です。苗つくりの時ひ弱で心配でしたが何とか立派に育って

くれました。

 旧友と近況報告をしていても会社の景気の話となると愚痴にになりましてや新卒採用の話だと

とんでもない」と。パートさんの給料も払えないくらいまして私らは減給のままだと。

 そして、責任のない国のやり方でこの先とても心配だと、海外駐在の人の安全も不安で

仕方ないと。何とか明るい話を探そうしても出て来ません、前を見たいのですがただいえる事は

今のままの政策では駄目な事は判る」と製造業はまだ先が観とうせないようですね。

全てが「問責」ですね。

やっぱり「片山さつき」さんの言う現実に目を向けた

真実の政治」が必要ですね。

私達でしっかり応援しましょう。

明日のある明るい経済社会にしましょう。





 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
問責: さつき節
    コメント(0)