支持率:さつき節

カテゴリー

 今日は、家内のお供で招待のあったバーゲンセールに行って来ました。

午前中は、水道管の水漏れがあったので修理をお願い、さすがプロ、手際よく診断そして修理工事

あっという間に完了、こうでなくちゃいけませんね。

支持率:さつき節

(片山さつきBLOGより)

支持率:さつき節

キャベツも自苗で育てました。収穫までもう少し。

 西田さんて頼もしいですね。参議院の顔ですね。

ところで、またあの人が「支持率が1%になっても辞めない」て。

とんでもないですね、私達に不幸を押し付ける自己主義・国を滅ぼさないで下さいよ、あなた達

の・・・・じゃないですから。

支持率:さつき節

片山さつき」さん、何とかして下さい。

真実の政治」で。

私達でしっかり応援しましょう。

明日のある明るい経済社会にしましょう。






 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支持率:さつき節
    コメント(0)