遠州発 全国へ!! 何する人

カテゴリー

 朝一番、スイカの交配(受粉)作業をしました。今年もミツバチが少ないようです?。

飛んでいる姿がありません。鳩は途中で黒い鳥になり止まり木がなくなって飛べなくなりました。

 さて今度は「何をする人」となるのでしょうか?。まさか・・・。

遠州発 全国へ!! 何する人

遠州発 全国へ!! 何する人

 まさか、口先だけの経済成長ではないと思いますが、国際社会での経済のあり方が不明確で

財政的に経済効果を具体的にどうやってやるか信頼性が見えませんね。

 トップセールスが出来るか、やれるか?どうでしょう。

郵貯の限度額の引き上げも民業圧迫が判っていても止めれない、まずいですね。

 国政で物を動かす、動ける様にする流通性を高める政策をしないと景気は上向きません。

だから、私達は実感が沸かないのですね。

早く、経済のスペシャリスト、「片山さつき」さんと、「真実の政治」の

議論をして頂きましょう。

明日のある明るい活き活きとした経済社会を作りましょう。


片山さつき浜松事務所:浜松市中区田町227-16 ドゥビルデイング2F

TEL: 053-457-0800
FAX: 053-457-0801




 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州発 全国へ!! 何する人
    コメント(0)