晴れて風が

カテゴリー

 晴れて昨日ほどは寒さを感じません。

感じませんが風は冷たいです。

      晴れて風が

 春の風がいたずらをしています。

晴れて風が


晴れて風が
 モクレンが咲き出しています。

モクレン通りは

もう満開でしょうか。





晴れて風が晴れて風が
 春は花の季節ですね。

桜の便りがもう聞こえてきそうです。地元は何時でしょうか。

 花は緑花木センターの花達です。

明日は下り坂の日で風が収まってくれるといいです。

花粉の飛散はきついです。


≪雑談≫  将棋の棋力

 だいぶ棋力が落ちています。考える時間がたりなくなります。まだあると思って

考えて、気が付けば残り3分相手は、そして悪手を指しています。

 まだ気力はあると思っていますがどうも棋力は落ちているようです。

明日は気力で晴耕雨読の晴耕で過ごしてお日様に遊んでもらいます。



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れて風が
    コメント(0)