うるう年:2024

カテゴリー

 曇りです。お天気は下り坂です。

      うるう年:2024

 今日はうるう年です。得したような損したような、

デジタルで狂いが生じている事もあるようです。

以前に2000年問題と言うことが00で記録されていてダブりとか誤表示が

打たれるとか心配されましたけど、結果問題なく過ぎた記憶がありました。

うるう年:2024


 春が来るのも1日先送りされました。
うるう年:2024うるう年:2024
 レタスの二代目が出来ています。これも畑で春のおとづれですかね。
うるう年:2024
 急いで雨の来る前に

苗場を作りました。

 レタスのカバーをこちらに
移しました。

 明日からトマトなど種を蒔いて

作りたいと思います。


 レタスのところに入れておいたトウモロコシに1個だけですが芽が出ていました。

少し水やりをしてこち移しました。うまく全部に芽が出すことを期待しています。

 これから雨が降って明日また花粉の飛散がひどくなりそうで悩まされます。

明日から春、いいですね、寒さを忘れたいです。

 





 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うるう年:2024
    コメント(0)