思い出の椿:万葉の森

カテゴリー

今日は雨です。

     思い出の椿万葉の
 

 気温が上がりませんでした。冬の雨は冷たいです。

氷雨とはならないで旅情が感じられません。冷たさが残ります。

 低気圧の通過でしょか体調が一時すぐれませんでした。

思い出の椿:万葉の森


 以前の万葉の森の椿です。

思い出の椿:万葉の森思い出の椿:万葉の森
思い出の椿:万葉の森

 明るく咲いていました。

今年はどうなるでしょうか。

今日が恵の雨になっていると

良いですが。


 乾燥を和らげてインフルエンザの予防にはいい雨ですがどうも

冬の冷たい雨は寒さを呼んでいていけません。これも自然ですが。

 明日は晴そう。





 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出の椿:万葉の森
    コメント(0)