遠州発 全国へ!! 迷い道

カテゴリー

 快晴、入梅前の夏日、今日は汗が流れました。でも、働いてかく汗は幸せを感じる汗。

働けることに感謝して、「働けど働けど我が暮らし楽にならず。」

欲張らず、生活に安心感のある暮らしがしたいですね、・・・。

遠州発 全国へ!! 迷い道

遠州発 全国へ!! 迷い道



今日は、とうもろこしの消毒と動物(ハクビシン)よけのネット囲いをしました。今までの気候

がいまいちだったので生育が遅ればらつきがあります。

 それにしても、会期を延長して郵政改悪をしたい人、人気取りで早く選挙をやりたい人、

どちらに行きましょうか「迷い道」。びっくり

時は今、雨がしたしる 五月かな」たしか、

明智光秀が仲間内の茶会で読んだ句だと思いますが、思い出しました。

 結果は、どちらに向かっても良い結果は無いでしょうね。そうでしょ。

私達は、そんなに、そんな事で動きません。

 今までの総括で選択をします。「公約が守れない違反」を放置は出来ませんね。

嘘のない現実志向から未来に向かって「片山さつき」さんと、

私達は、「真実の政治」をしましょう。

明日のある明るい活き活きとした経済社会を作りましょう。


片山さつき浜松事務所:浜松市中区田町227-16 ドゥビルデイング2F

TEL: 053-457-0800
FAX: 053-457-0801







 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州発 全国へ!! 迷い道
    コメント(0)